私たちは医療・健康・学術に関わる企業さまをお客様として、お客様から発信される「医療・健康情報」を、各種メディアと協力して広く一般の方々に伝える会社です。
医療・健康・学術に関する情報は大きな社会的責任を担うものであり、正しく速やかに伝えられなければなりません。また誤った理解をされないよう「啓蒙・啓発」していく必要もあります。これらを通じて、この国に生きる人々の健康と幸福に寄与貢献していきたいという想いが、私たちの起業の背景にあります。
「お客様」「メディア」「一般の方々」を3つの「パートナー」と位置づけ、各パートナー間に、円滑に情報伝達できるような、そんな「橋渡し」的な役割を担える企業でありたいと考えています。
弊社のコーポレートマークは、3つの「パートナー」のまわりを「酸素」のように優しく寄り添うという想いを「かたち」にしています。
「酸素」は生命の営みに必須な元素であり、なくては生きていくことができません。弊社は「酸素」のように、上記3つの「パートナー」にとってなくてはならない、「唯一無二」で「必要不可欠」な存在を目指します。
私たちは全社員がサービス業としての自覚を持ち、「お客様」にとって最も信頼される存在になりたいと考えています。そしてそのような起業理念から、私たちの目指すものを「CS(Client Satisfaction) No.1」と定めました。
一般に広告代理店と呼ばれる存在を使うとき、お客様にはなかなかその良し悪しを判断することができません。とりわけ医療系の分野においては守秘義務契約に基づいて業務にあたるものですから、事例は通常公開されるものではありませんし、対応力やスピード、費用についてもわからないことばかりです。
私たちは「自分たちの都合」ではなく「お客様の視点」を第一とすることをお約束いたします。
眉間に皺『しわ』して、額に汗『あせ』して考えます。
お客様に『しあわせ』を、もたらせますように!